外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

舞鶴 農村レストラン ふるる

最近精神的ショックなコトが多い。。。
お給金は下がるし・・・(20%カット(T T))
 
凹んでても仕方が無いんで、ちょっくらツーにでも・・・
 
駆動系のメンテしなけりゃ走れんな~ ベルト交換時期も過ぎてるし。
 
今日はお天気もイマイチで午後にはところどころで雨が降るそーな。
外を見るとポツポツ雨が・・・
 
ではタイトル店に向かって出発しましょう。
出発時間は10時半過ぎ、外気温24℃
 
道の駅瑞穂付近まで来ると、雨は降っていません。
気温も22~25℃で「曇り」とイイ調子です。
 
行き先は舞鶴のふるるファームです。
 
と、ココまで写真が無いのは
①デジカメを持っていくのを忘れてた。
スマホのカメラアプリが不調(?)でシャッター音だけして、写真が記録されていない。
OSのVerUPしてからちょくちょくこんな事態に。
 
こんな橋渡って
イメージ 2
 
13時前に到着
イメージ 1
 
イメージ 3
海が見える丘の上にあります。
 
結構混んでて、30分待ちとのコト。
こんな田舎のレストランで、ビュッフェ形式で1700円。
ちとお高いかな?
イメージ 4
 
イメージ 5
野菜中心で地産地消ですって。
まぁ優しい味で、揚げ物もしつこくないですね。
食い過ぎで腹一杯です。
 
舞鶴基地に停泊していたのは
イメージ 6
みょうこう かな?
 
早くバイク直さんとイカンなコリャ。
ガス代がバカにならんし。。。