外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

本日もう一発

今日はディーラーさんで「お客様感謝祭」ちゅー催しがありました。
納車前に聞いていたのですが、フリーテーマでココのクルマが写っている写真をエントリーすると、年内一杯店内に展示すると言う企画がありました。

何でも来店客が投票して、優勝すると「商品券5000円」とのコトで、色気を出して撮影に。
納車が土曜日で、予報によると日曜は雨。(実際に1日雨だった)
んじゃ納車日に撮影を・・・
家族総出で新車に乗り込み、山手にドライブ~~
しかし土曜日も曇りがち&夕方になってしまったので、撮影できず。

まぁ仕方が無いか・・・と思っていたら「明石海峡大橋をバックにどう?」との愚息意見。
夜10時より明石に向けてお出掛け。
寒~い!外気温計6℃だしぃ~~。
カメラだけ持って出ちゃったもんですから、夜景なんてフリーハンドで撮ろうもんなら「手ブレ」しまくり・・・
3脚持って行くの忘れてた・・・
何とか震えながら撮った写真をメールで応募しました。

今日コーティングした後ディーラーに見に行ったら、ちゃんと展示してありました。(当たり前)
20名くらいのオーナーさんが参加されてました。

投票は・・・勿論 自分に一票!

よく見ると数点の写真に銀のリボンが付いてあります。
聞いてみると「社員による投票でも賞がある」そうで、アタシの写真にリボンが付いてる~
貰っちゃいました 商品券3000円!
(多分、気遣ったんだろーなぁ・・・きっと)

まぁ優勝はありません!(きっぱり!)
だってモノクロでクロスフィルター使ったようなキレイな写真もありましたし、お台場のガンダムとクルマをコラージュした作品もあり「凝ってるなぁ~」と。

こんな催しに参加するのは初めてで、楽しめました。

今度こんな機会があれば・・・・・
そーだ!腕や脚付けて「トランスフォーム」ってタイトル」で出してやろーか?
面白そうだな~コリャ。

応募写真は、ホトボリが冷めた頃に。(こっぱずかしいんですヨ)