外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

やっちゃった・・・

今日は寒いですね。
昨日の昼間はすごく風が強くて、夜から冷えてきたよーに思います。
ニュースでも「木枯らし一番」て言ってました。

気付くともう11月。
早いですね~ 歳とったからだろーかねぇ。

とあるブログ(バイクも人生も大先輩)で「何故 歳とると月日が早く過ぎるのか?」なんてネタありました。
なんだか板が荒れてたけど・・・

前にテレビでやってたんですが、10代、20代、30代、40代?だったか目を閉じて「1分」をカウントすると、若い方が短く、オヤジ(女性もね)の方が長くなるとのコト。
とゆーことは、同じ実質時間でも、若い方は時間感覚が長く、歳喰うと短く感じるみたいです。
30代が実質時間と感覚時間が一番近いんですって。
んなもんでオヤジは「もう1日終ったの??」なんて感じるそーで。
よーするに、オヤジは自分では5時間経った感覚でも、実際は8時間経ってるちゅーことらしいです。
話がタイトルとマッチングしてませんが・・・

タイトルの内容は・・・・・・・・・
事故でも違反でも無いんです。
この歳になって子供がぁ~~ なんてコトもありません。

ただちょっと血迷っただけ。(ちょっとだけ???)
またバレたら報告しますね。
(バレたら報告の必要も無いな)