外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

メタボじゃすまないなかぁ・・・

今日は会社の仲間とBBQ飲み会。
仲間というのも「昭和○○年会」と銘打った集り。

買出し係に任命された私と他4名で朝から集合。
なんだかんだと買い込んで、10時より開始。

今日は天候が不安とのコトで、幹事役が屋根付BBQ場を予約していたそーな。
結局 喰い過ぎ飲み過ぎで苦しい状態。

しかし、帰りの電車内では・・・
焼き肉の匂いと酒の匂いをプンプンさせて昼の日中(14時)に電車に乗ってるなんて、傍迷惑だったでしょうねぇ・・・

それなりに歳を重ねた年齢。
メタボだけじゃなく尿酸値が高いとか、血圧が・・・とか、皆持病を持ちつつありますねぇ。
更には老眼が・・・
(アタシは老眼ではありません。近視の乱視です。今の所・・・)

ちょっと自重しなければ・・・