外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

清水の舞台からダイブ~~!

寒くなってきて、バイクネタがめっきり減った今日この頃。
毎日通勤号として乗っているのですが、ツーリングに出掛けるのはちびっと億劫になってきました。
何せ着込まなきゃならないし、着ると脱ぐの邪魔くさいし・・・
んな訳で、クルマでお出掛けが増えてます。
冬はオープンエアーのハイシーズンらしいですが、やっぱり巻き込み風が寒い場合もあります。
今年の冬に気温6℃でオープン走行しましたが、巻き込み風がちびっと寒いです。
 
今回入手したアイテムですが、どんな装備かと言いますと
イメージ 1
ウィンドディフレクター
 
コノ手のクルマの集まりに参加した時、装備している方が多かったです。
但し・・・・・・・・・・・
 
とぉーーーーーーーーっても高い!!!!!
 
 
 
 
アタシのようなボンビーリーマンには手の届かない部品ですだぁ。
 
 
 
がっ!!
拾う神あり?なのかな??
 
NETで見つけたとあるHPで共同購入のお誘い。
お試しで問合せてみたら、ディーラー価格の約7掛けで買える様子。
要はみんなで個人輸入と言う訳ですだ。
思わず「購入依頼」をしちゃいました。
 
C70のウィンドディフレクターは高い!!と思ってましたが、レ○サスIS-Cの同じパーツは10諭吉さんもしてましただ。
たけーーーー!
まだ試走してませんが、後席トノカバー部がファスナーになってて、後席にアクセスできるのがとぉっても便利そう~
 
着脱や効果など、レポートは後日に。
なに? 別に聞きたくもない?
 
イイんです。自己満足なんですから。