外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

仕事で加太 満幸商店

この日は仕事で加太に。
ちょっと前もちょくちょく仕事で来てたのですが、その仕事も決まりまた度々来る事に。

調査も午前中で終り、公共交通機関で来る場合 加太駅からタクシーかな? と加太駅にタクシーが居てるか否かの下見に。
加太駅まで来れば、序に淡島神社へ。
イメージ 1
駐車場がタイムスになってます。
参拝の場合は社務所に行って駐車券処理をして貰えます。

丁度お昼だったので、(お客さんが)多いかな~? と行ってみると、すぐ入れるとの事。

イメージ 2
満幸商店の駐車場も空きがあるとの事で、淡島神社にお参りし駐車券処理をして貰い移動。
イメージ 3
やっぱり平日は空いてるのかな? と思っていると瞬く間に満席に。
イメージ 4
海鮮焼きそば(わさび)をオーダー
イメージ 5
「麺」 よりも 「具」 が圧倒的に多い。 @1500円
ん。旨い。
同僚はカキフライをオーダー
イメージ 6
ノロが流行ってるんですって。 @1000円
お互いのオーダーをシェアして腹一杯。


毎回来れる訳では無いので、平日ランチとしてはちょっと贅沢価格。
タマ~に なので良いでしょう。