外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

オープンで行く極上気分のランチ♪(亀岡 宮本屋)

イメージ 1
あぁ~ なんてリッチな気分でしょ~
(気分だけですケド・・・)
亀岡にある「宮本屋」と言うお店に、C70でランチドライブ♪
天気も良いんでオープンエアーで~
拙宅から1時間以内の距離です。

そしてぇー!!!


超ぉーーー!!!


リッチにぃーーーー!!!!


松茸なる高級食材の入った釜飯をぉーーーーー!!!!!


ボンビーサラリーマンにとっては、何と贅沢なのでしょう~~
ナサケナイデス(T T)

今年は松茸が出来すぎらしいです。
昨年の3~5割引のお値段になっているんですって。
まぁそれでもお高いですが。

「宮本屋」さんも、松茸釜飯1200円が980円に値下げ~
だから行ったんですけどね(^^;

うまいこと縁側席に座れたので、お庭を見ながらお昼なんてイイ気持ちです。
松茸釜飯 とぉ~ってもイイ香り!
美味いです(旨いよりお上品ねぇ)

この「宮本屋」さん 他のメニューは・・・
ん? 諭吉さんレベルのお値段なのね・・・
メニューによっては3諭吉さん以上が出家されるんです。
他のメニューは見ないコトにしましょう!

日頃のお昼は貧相なので、タマーにの贅沢でした~
(自分で書いてて情けないですわ)