外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

明日から通常勤務

会社は本日から通常勤務。
今日は年度初めに出していた計画年休の取得日だったんで、流れで休んじゃいました~

でも朝から得意先からの電話、会社からの電話&メールで平日の休みは休んだ気にならないです。
皆さんは「お休みのところ、申し訳ない」と仰るんですが・・・(仕方無いか~)

水・木・金とはリハビリというコトで   とはいかんだろうなぁ。
お仕事が目白押し状態。。。

またストレス溜まったら、ツーに行きましょう。
しかし、高校時代に悪友に騙されて(?)取った2輪免許ですが、人生を豊かにしてくれてますね。
ホントはオーバー750CCがイイんですが、クルマとダブル車検、維持費の関係で(要はおじぇじぇの問題で)250CCで堪えてるですけど、高速の長距離ツー時は買い替えを考えちゃいますね。
まぁ110(単位不明)でのクルーズが可能ですんで、何とかなってますけど。
いつも「免許に優しい250」と言い聞かせてます。
一般道では通用しませんよ!苦い記憶が~~