外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

坊主タイヤ

我がスカブーの走行も21000kmを超え、リアタイヤが坊主状態になってきました。
CJ43の時よりも太くなっているので、高くなってるとは思ってましたが、バイク屋さんに聞くと「海外メーカー(東南アジア?韓国?)だと6000円強、国内メーカーだと+1500円。グリップは変わらないけど、耐久性や品質は国内メーカーの方が良いよーん。」ですって。

まぁ+1500円だったら、安心の国内メーカーモノにしときますか・・・

「んじゃ、国内メーカーモノで。在庫あります?」

「今発注中。2~3日待ってちょー。」



工賃と合わせて1諭吉さんを超えます。(T T)
仕方無いですけどね。
ボーナスもローンや学費に消えて行き、ちびっとだけ残ったお小遣いも消耗品に消えて行きます・・・
ボンビーの勝ち~