外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

披露宴

イメージ 1
本日は披露宴に招待され、参列してきました。
会場は「住吉大社

今日はお日柄も良く、晴天に恵まれていて、礼服が3シーズンタイプなもので暑いんです。

新郎・新婦ともそれなりの年齢でしたので、落ち着いた披露宴でしたねぇ。
思い起こせば20ン年前、アタシらの結婚式は破茶滅茶でしたね。
友人等はビール片手に、席をウロウロ。
カメラマン(友人弟)は、酔っ払ってマトモに撮影できてない。
2次会をやって貰って、その上自宅に揚がり込み朝まで居座られ、そのまま旅行へ・・・
眠いの眠くないのって、もうフラフラでした。

一応2次会までセッティングされてて、参加要請がありましたのでコチラも参列。
一通りの儀式をやらせて、無事お開き。
んじゃ新郎・新婦の自宅へ!

ん?新郎・新婦が居ない。



あっさりしたもんです。
幹事が愚痴ってました。「盛り上げようとしてるのに、本人が盛り下げてる。。。」

と、散財した1日でした。
めでたいんだけど、グスン(T T)