外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

パンク修理キット

我がブロラン号(バイク)のメンテをじゃまくさがってました。

ミョーにタイヤ空気圧が減るなぁ~ と思っていたんですが、週一で注ぎ足す事で凌いでました。

今日は暖かかったし、昨日の雨で汚れたんで簡単に拭き掃除だけをした時、タイヤに触ってみたらすごく柔らかい・・・
タイヤ目視点検すると、2ヶ所に小さな窪みがある。
水を付けてみると、その内1ヶ所からはエアーが漏れてました。

パンク修理キットで補修。
ん?このパンク修理キット、いつ買ったんだっけ??
2年前以上になるかな??
ダイジョーブかいな・・・
取り敢えず、明日の朝まで圧抜けしてなかったら何とかなるでショウ(楽観的)

明日も暖かそうです。
周山街道走って、カモノセでカレーランチ?
京都のコメダシロノワール?  なんてのも良さげです。
スギ花粉&黄砂にやられるかな???

でもお出かけしたい気分です~