外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

るり渓deバーベキュー町内会

この暑い時期に、熱いBBQ企画・・・
コレがまた楽しいんですね~
 
今回は参加できないかな~ な状況だったのですが、ギリギリで参加可となりました。
集合が10時なので、ノンビリ出発。
イメージ 1
屋内駐車場で27℃。今日も暑くなりそうです。

お集まりの皆さま オープンで来られてる。スゴイですね~
イメージ 2
(アタシはクローズ&エアコンという軟弱仕様で・・・)
 
参加者も揃ったので、BBQ会場のるり渓へ。
皆さまに釣られて日焼けモードになりましたが、今の外気温は
イメージ 6
36℃! よーやりますなぁ・・・ ←コイツも
 
イメージ 7
あぁ 日陰が涼しい~
 
ちょっと早めにるり渓に到着したので、駐車場で記念撮影会となりました。
イメージ 8
 
イメージ 9
12台 14名の参加。
10台超えると隊列が切れますね。
 
今日の目玉車両は・・・
イメージ 11
シボレーカマロコンバーチブル
迫力ありまんなぁ~ バックミラー映ったら道譲りそうです(^^;
黄色に塗ったら『バンブルビー』にトランスフォームするかな?(笑)
 
記念撮影大会も無事終り、本日のメインディッシュ BBQ会場へ入場です。
イメージ 10
ミストが涼しそう    ですが、効き目は???
 
イメージ 12
一番お手軽な¥1980の食材(5人前)です。
コレに棒巻きパン少々と渦巻きウィンナーを少々、ノンアルコールビール2本で腹一杯。
井戸端会議ならぬBBQ会議に華が咲き、皆さんマッタリ~
 
このまま解散するのも惜しいので、ちょっと走って
イメージ 13
峠の茶屋さんに
名物「わらび餅」に 今回はアイスコーヒーで。
イメージ 4
またまたマッタリ時間を過ごしました。
中部地区からお越しの方もいらっしゃるので、そろそろお開きと言うコトに。
もう16時前ですしね~
 
途中 中部方面・京都方面に帰る方と別れ、阪神方面ご一行の一員になって最終解散地へ。
最終解散場所の「道の駅いながわ」でまたまたまたマッタリとジェラート(ラムレーズン)を~
イメージ 3
しょっちゅうココに来てても、ジェラートは食ったことなかったな。。。
 
阪神高速に乗る方を先導して18時前に無事帰宅
イメージ 5
暑い日に熱いBBQ、流石に峠の茶屋からは屋根閉めてエアコン効かしてました。。。
夏のオープンは日の出前、日没後が好ましいですな。

愉快なお仲間とだと、暑い(熱い)のも楽しいオープンツーリングでした。