外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

ティラノザウルス~!

出たぁ~~
T-REX!!
イメージ 1

コレで2回目の目撃です!
1度目は銀色車体のT-REX。
今年の夏、バイクで走行中に遭遇しました。
デジカメは持ってなくて、携帯もトランク内でしたので、写真撮れなかった。。。
今日は何気にデジカメ持ってたので、写真撮らせて貰いました。
ん~~ カッコいいですね~~
 
イメージ 2
エンジン音は完全に4気筒マルチのバイク。
そりゃそーです。
このT-REX エンジンはカワサキ製DOHC 4バルブエンジン 1352cc。
14RRかな?
だと世界限定50台特別仕様車で、お値段735諭吉さん!
バイク乗りでオープンカー好きには堪らんマシーンでっせ~♪
現物を見ると、かなりヘヴィーなオープンです。
一応フロントガラス?(多分ポリカスクリーン)はありますが、かなりなオープン。
乗ってはったお二人も、着込んでおられた様子。
そりゃ寒いでしょう。外気温10℃でした。
 
イメージ 3

このマシーンこそ バイクウェアが似合う気がしますね。
真冬の気温でも走れるのかな?
それに確か雨装備は無かったハズ・・・(ワイパーらしきモノは見えないです。)
雨降ったらカッパ着て乗るんかいな?
トランクは左右にあるGIVI製パニアケース
地面が近そうです。
 
うわ~ すげーの見た!
ん?この感覚。
そう、昔スーパーカーブーム時にカウンタックフェラーリ見た時の気持ちに似てますな。