外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

溜① 四日市 大遠会館ランチツー

溜っていたWebLog ボチボチ再開。

気晴らしに出掛けようと行き先をバイクお仲間にヒアリングすると、海鮮だと大遠会館 との情報が。
ググってみると

ほぉ~ 旨そう。。。

んでルートを見ていると、K○K○さんが信州からの帰りで現地合流しようと連絡が入りました。



ありがたいですね。
気晴らししたい時に「あそぼうや~」と言って貰えるコトが。

地道をトコトコ走ってお昼過ぎに到着。
イメージ 1
信州ツーに行く為に変えたバイクがお隣に。(笑)

食券をココで先に買います。
イメージ 2

お目当てはコノ「五色いくら丼定食」
イメージ 3
なんと先に着いたK○K○さんが見繕って食券を買っておいてくれました。
それもビンゴでこの5色いくら丼定食を~!
すんばらしい~

店内はこんな感じ
イメージ 4
昭和の食堂感がイパーイです。(笑)
店内②
イメージ 5
お昼を1時間近く過ぎていたのでちょっと空いてきたのかな?

先に食券を買って待っててくれた
イメージ 6
ヒトの良いおにーちゃんです。
黒目線でどうぞ。。。

オーダー品が仕上がると、番号で呼ばれます。
イメージ 7
コレで@1000円(税込)
ナカナカのビジュアルですね。
イメージ 8
ごっそさんでした。

K○K○さんのマグロ定食(だったかな?)
イメージ 9
かなりボリューミー @1300円(こちらもだったかな?)

向かいのヒモノ会館に寄らずに帰路へ。
イメージ 10
また今度ね~

名阪国道で見掛けた
イメージ 11
BMW i8
初めてモノホン見た。 未来感なデザインですね~。
エンジンとモーターのハイブリッドAWD。

いつもの針テラスで休憩。
イメージ 12
バイクが溢れてますね。
中には相変わらず≒珍走団も居ましたが。。。

この日はコレでミッションコンプリート。(何の?)
イメージ 13

またまた地道で帰宅。
この2日前に高速一杯使ったので、来月の引き落としにキョーフを感じているんです。
お出掛けはしたいので、暫くは地道中心で節約しなくっちゃ。。。