外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

煙たいぞ~(わぎゅうや神戸)

イメージ 1
入梅前のお天気DAY♪

どっかツーリングに行こかな?と思っていると、10時過ぎちゃいました。
山ノ神から「お昼どうする?どっか行く?」のお下知。
そーねぇ。久々に 切り落し焼肉ランチ(肉・ご飯食べ放題)の「わぎゅうや」さんへ行きますか~
新店舗に移転して広くなり、ガス焼肉器から炭に変わった様子。
バイクなら駐車にも困らんしな。

山ノ神が大きな声で「焼き肉行く!?」



ん?
誰か居るの??



ひょっとして家督相続権第一位の愚息が・・・居ました。





仕方が無いからクルマ出場。。。




到着すると、10組ほど並んでます。
近くにコインパーキングが2ヶ所ありますが、内1つは4台しか停められません。
両方とも満車で、駐車待ちが1台。
4台しか停められない方で駐車待ちをしていると、スグに空きが出来ました。

店舗前で並ぶこと40分。やっと順番が回って来ました。
お肉の質は   今までと同じ感じですね。
少し脂身が多いですが炭火になったので、余計な脂は落ちますね。
その分 煙がモクモクと~

ご飯と味噌汁、小鉢サラダに漬物と箸休め小鉢(今日は牛蒡でした)に切り落しお肉のランチセットで@780円
お肉お代わりを3回してお腹一杯。
ちょっと遠い(神戸市灘区)んですが、高コスパなランチでした~!

でもバイク乗れなかった。。。
(ビールも飲めんかった)