外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

ポータブルプレーヤー

我が家のオーディオは昔で言う「ミニコン」です。
DVD・MD・SD・カセット一体型FM・AMチューナー付オーディオ。
MDなんて殆ど使わなかったんで、ヘッド移動機構が固まって動かなくなった事もあります。

愚息(総領)は携帯に取り込んでいて、次男坊はSDプレーヤー。
次男坊のガム電池がへばり使わなくなったMDプレーヤーが、アタシに「お下がり」されてます。
NETでバルク品ガム電池を購入し、ツーリング時に活用しています。

今までクルマのオーディオはカセットデッキでしたが、専らTVばかりだったので、デッキも回らなくなってました。
なもんでTVのAUX端子を使い、ポータブルプレーヤーを繋いでました。

C70にはAUX端子(ミニジャックとUSB)がありますんで、コイツにMDプレーヤーを繋いで使っています。
MD交換も邪魔臭いし、メモリープレーヤーに比べるとデカイ・・・
電池の持ちも駆動部がある為 悪いし~
何枚もMD積んでなきゃならんしね~

そろそろメモリープレーヤーにしようと思いつつも、小遣い難民なので購入できないアタシ(泣)
今日CDを10枚ばかり愚息が借りてきたモンで、またまたMDにコピーしなくちゃ・・・(爆)