外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

学園祭

イメージ 1
今日は学園祭(愚息の)でした。
「親が来たら恥ずかしいから来んでいい」と言われると、そりゃ行かんといかんでしょ~(クダラネェ~)

学校に入るには受付で「家族券」が必要なそーな。
まぁとんでもない輩に来校されては困るわなぁ・・・
(中学・高校合同開催だし・・・)

学園祭の日はグランドは駐車場として開放されます。
ですが昨日の雨で相当ぬかるんでました。
かわいそーな「ベンツちゃん」・・・ドロドロになって駐車場から脱出してました。
アタシは無論バイクで。
(バイクは舗装路に停められるもんね~)

そんでもって受付に・・・
ん?受付が無い・・・
まっいいか!入っちゃおぅ~っと。
愚息所属のサッカー部出展「焼きそば屋」の一品。
(一品ちゅーか、焼きそばしかありません。)
ソースが甘い!(良く見たらオタフクだった。)



結局最後まで受付せずに済んじゃいました。
いかんな~ セキュリティがザルでっせ~~