外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

いい天気なんですが・・・

今日は朝から研修課題の資料作成ですだ・・・

提出期限が迫ってきているもんですから、そろそろ真面目にやらないと間に合わなくなる(T T)
(1ヶ月もやってなかった自分が悪いんですけんどね)

どこへ行くのもイイ季節ですね~
バイクだと朝晩の低気温対策が必要ですが、日中は気持ちエエ~って感じですね。
山では紅葉が始まっています。
食いモンも旨い季節で、リバウンドに加速が付きそうです(^^;

なんて考えてると、身が入らんなぁ・・・
子供には「勉強しろ~!」なんて偉そうに言いますが、自分は「もうちょっとしてから」なんて 自分に甘いですね。反省~
去年の研修に比べたら・・・さぁ~やっちゃおう~~