外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

各務原 岐阜基地航空祭

イメージ 1
昨日のカキコの通り、今朝も発熱無しの我が身。

んじゃ予定通り岐阜基地航空際へ~ てなワケで、朝5時に出発。
寒いと予測していましたが、やっぱり寒~い!
八日市付近はスカブの外気温計で10℃。
大体1℃ほど高く表示するみたいですので9℃?

グリップヒーターNOにしても、暖かさを感じない。
いきなり故障か??と思いましたが、ちゃんとHOTになってました。
手が悴んでて、熱を感じなかったみたい・・・

冷えた体で基地新北門(エプロンに一番近い)に着いたら「満車です。正門に行ってちょ!」と言われました。
ひえ~ 確かに岐阜各務原ICも2km渋滞してたし、そんなに人多いの???
初めてエプロン以外から観ました。

日中はピーカンなお天気!
迫力の排気音!(腹に響きます~)
蒼い空に白銀の機体(緑もありましたが ←C130)
ブルーインパルスの白・青の機体~~(カッコええでんなぁ)

今年はレシプロとジェットの両方エアショーに行けました。
好きなんですよ~ ヒコーキが。
全然フリークぢゃないんですが・・・

そー言えば、ブルーインパルスグッズ販売テントに2010年のブルーインパルス機体が「F-2」になってました。
ほんと???