外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

やっと・・・

今日は久々のお休みです。

先月 信州ツーリングに行って以来、ずぅ~っと休みなしでした。
自分の仕事もままならず、周りに振りまくっても終らない・・・

まだまだやること山積で、今年一杯は休めないと思ったほうが覚悟できそう(T T)

本当はバイクのグリップヒーター修理、駆動部の調整、洗車、それとクルマもホッタラカシ状態ですので、洗車、OIL交換と整備しまくりたいのですが、体力が・・・

取り敢えず、命に関わるバイクのブレーキパット交換とタイヤの空気圧調整だけはやっておきました。
驚いた事に、フロント・リアとも2/3くらい空気圧が減ってました。
信州ツーリングの前日に確認したのですが・・・
どおりで、ロードノイズが大きい筈です。
幾ら忙しくても、ちゃんと基本メンテはしないといけないですね。

今度はいつ休めるだろうか・・・?