外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

明日は2009年大晦日

2009年も余すところ明日の大晦日を残すのみとなりました。
「今年」と「今年度」を取り違えてしまう事がちょくちょくあるのですが、今年は正に『変化』の1年でした。
仕事では厳し~い変化があり、<責任となり、 >お給金となりました(泣)

プライベートでは、走り倒した43スカブーLTDをドナドナし、新しい45スカブーに入れ換えました。
7速MT、7速AT機能が楽しい! その分お値段は厳しい! 
今年は信州・黒部、出雲・大山へとお泊りツーも敢行~

そして12年間連れ添ったグランビアちゃんとお別れし、何を血迷ったかC70なんぞを借金してまで・・・
つくづく自分を「アホやなぁ~~」と思います。
今年は変化の一年(無謀の一年?)でしたが、来年はどうなることやら・・・・・

どうぞ良いお年を。