外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2016年 大晦日

2016年も後数時間で2017年に替ります。
大自然の営みから見ると、悠久と積み重ねてきた日々の1日でしかありませんね。

人間界の日本という社会では節目の日。

今年も色々ありました。 (あり過ぎて処理できなかった。。。

このBLOGに訪問頂いた方々、家人にお付合い頂いたお仲間の方々、お友達の皆さま
この1年 何かとお世話になりました。
ありがとうございました。

今年の年越し蕎麦は
イメージ 1
近所で結構有名になりつつあるお店の手打ち蕎麦。
「年越し蕎麦取扱い」の看板は出てないのですが、予約は受けてくれました。
ねぎ・出汁に海老天を付けて@1000円。 旨いです。

これから初詣にお出掛けします。

お世話になりました皆さま
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。