外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

バーガー その2 (西宮 淡路バーガー)

イメージ 1
今日はえべっさんの残り福。
西宮方面はそれなりに混雑してました。

昨日は兵庫北部でも大雪警報が出てました。
とぉ~っても寒いと覚悟して外出しましたが、そんなには寒くない。
お日様が当っている部分は暖かいです。

今日のランチは『淡路島バーガー』

お昼過ぎに西宮のお店に到着。
並んでます・・・
レギュラーサイズにベーコンと玉子、チーズのトッピングで注文。
この店舗はイートインスペースが小さく(4~5名分しか無い)テイクアウトに変更。

アルミホイルを剥きながら、パクつくと・・・・・・
美味い~
先月のエスケールも美味かったケド、パンズはコチラの方が好みかな?
(しっとりやわらかいタイプ)
お値段は・・・・・・・・800円(だったかな??)
これにフレンチフライ(フライドポテト)を付けて950円。
飲み物を入れると1000円オーバーコースですね。

某マク○ナル○の100円バーガーと比較するのもおかしいが、果たして安いのか、高いのか?????
まぁ本人は満足すればイイのかな。

今度、某マク○ナル○・モ○バーガーと同時に食べ比べしてみるのも面白いかも~
(んなコトやらないか・・・)