外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

別府温泉ツアー 3日目 福岡から朝一の便で帰宅し仕事へ

朝一の福岡空港発便で帰阪して仕事に行く。

本来なら前日夜の便で帰阪するのだが、満席で取れなかったそうだ。(山ノ神談)

明け方 愚息宅から引き揚げ

最寄り駅

もう12月なんやなー

福岡空港駅

わちゃー むっちゃ混んでるやん。

へえー 朝一の出発便って6便もあるんや。

保安検査場通ってから朝パンでもパクつこうって思ってたが、スグに搭乗開始。

そりゃ混んでるわな。

機内サービスでコンソメスープ飲んだ後 してると伊丹空港に到着。

一旦家帰って準戦闘服に着替えなきゃ。

1時間休取ってるけど時間以内に出社せんと。

年末 仕事の追い込みに遅れんようにせにゃならん。

で、なんで前日に新幹線で帰阪しなかったか。

だって往復割引で航空機チケットを手配してたからなんよー

 

しかし数字に追い立てられない環境には感謝だな。

如何に大人の調整ができるか だと思うが、全然出来とらん自分が居る。

人生適当に生きていく 適当ってのは丁度いい具合、状態に合致しているという意味だ。

適当って本当に難しい。。。