外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

いちご(カラット居ぬき店)

ドタバタした1週間だった。

在宅が続いてカラダが鈍ってきてる。

ちょっと運動せんとイカンな。

 

といってもこの週末はf:id:akizo_da:20210904180438p:plain

 

f:id:akizo_da:20210904180438p:plainの止み間に手動発動機搭載型マシンで。

f:id:akizo_da:20210904180905j:plain

はい。チャリンコで。

最近この発動機も焼付き故障と経年劣化で一番のローパワーになってるな。f:id:akizo_da:20210904181549g:plain

 

カラットが閉店した跡 居抜きで開店したみたい。

f:id:akizo_da:20210904180908j:plain

いちご というフルーツカフェ。

フルーツカフェというのも前のカラットと同じやな。

帰阪で自宅ウォシュレット交換からカラットで茶シバキ - 外に出よ~っと! (hatenablog.com)

カラットは農園経営だったので関係あるのかを聞いたが、オーナーは無関係だとか。

フルーツの仕入れまで聞かなかったな。

ひょとしてフルーツは農園からっとから仕入れてるのかな?

 

今日がオープン日で満席だったが、元々店内飲食は考えてなかったのでフルーツサドドを調達して帰宅。

調達したフルーツサンドイッチ

f:id:akizo_da:20210904180910j:plain

@470円

あまり映えするフルーツやカットではないかな?

f:id:akizo_da:20210904180913j:plain

いちご とか みかん とかのカットがあると見映えは良さそうやな。
久々のフルーツサンド。

食パンの塩分とホイップの甘さ、フルーツの酸味 まあなんだな。f:id:akizo_da:20210904185714g:plain