外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

BeelineMOTO その後

使うと色々気付く「使い勝手の良さと改善要望点」

ちょっと前に本体のファームウェアアップのアナウンスがあった。

f:id:akizo_da:20190915120712j:plain

スマホアプリを立ち上げないとアナウンスされない。

ファームアップはものの数秒から数十秒で完了。改善点はなにやったんやろ?

 

 この前ルート編集してて気付いた。

自動ルート作成から細かい部分のルート編集をして保存。

ちょっと途中のルートを変えようと再編集して保存すると

f:id:akizo_da:20190915120938j:plain

同じルート名で保存できちゃう。

「同じ名前の保存ルートがあります」とかのガイダンスが出て「上書きしますか?」とか出そうなんやけどな。

この辺りが未完成具合の表れかいな? と 重箱の隅を突く 内容やと自覚あり。🤭