外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

GW最終日は家族で昼ご飯からカフェ 持ち帰りパン

10連休だったGWもいよいよ最終日。
九州赴任の愚息は一足先に任地へ戻る。 安い新幹線こだまで。
そう言えば我が社の若手社員も帰省は実費やから、色々工夫しているそうだ。

GW最終日は次男も仕事が休みだったので、のんびりして家族揃ってお昼を食べに出掛ける事に。

お昼は
イメージ 1
夕方にの予報。
久々に4人フル乗車。
イメージ 2
これまた久々に後席に乗ったわ。

寿司でも行く? の山ノ神下知に全員首肯。
ボンビーリーマンなのでもちろん回る所。
イメージ 3
でもちょっとだけ贅沢してみたつもり。

長男の新幹線時間までまだ余裕があるので
イメージ 4
デリチュースでカフェタイム。
実は 「小野原焙煎所」 に行こうとググったら、「閉店」だった。

苺のカルディナール と ホットコーヒー
イメージ 5
店で食べると、フルーツとクリームはサービスで盛られる。
孫の顔が見たいぞー と愚息二人に説教しても、帰って来る返事は「来世に期待してくれ」だと。。。
まぁ親とすると、取り敢えず元気で事故に気を付けて後ろ指刺されない生活さえしてくれれば それでOKカナー?
サニーサイドで持ち帰らせるパンを調達。
イメージ 6
ここのカレーパン 大きい牛肉が入ってて旨いんよ。
家人はベーグルのラムレーズンバター入りもお気に。

新大阪駅まで行くと、同じ様に送迎車が側道まで溢れてた。
皆 同じやんやなー

明日からはリハビリ無しで業務に突入予定。
おっさんにはキツイわなー ソノマエニ エドニモドンナキャ。。。