外に出よ~っと!

Yahooブログの閉鎖に伴い引越してきました。

カレンブッチャー 開店記念で牛カルビ重

Yahoo!ブログ サービス終了告知。
イメージ 1
突然で驚いた。
ジオログ終了に伴い乗り換えて久しいが、ここも終了するんだ。

理由は事業整理との事だが、他のブログサービスにシェアを押されている実態に加え 何よりインスタやフェイスブックツイッターの利用者が多く、ブログ作成するユーザーが減り宣伝や運用効果が望めないからが理由みたいだ。
ま あっちの方が簡単だし、リアルタイムに投稿出来るし、レスもすぐ分るし。
余りにも軽々しく投稿するのも考え物だと思うのは、おっさんだからかな?
何を投稿するのも自由だ!と仰る方も居るが、他の閲覧者から○○と思われても適わないから避難するケースもあるわな。
と、タイトルと離れたトピックから始めてしまった。(笑)

週末の仕事帰り。
休日の朝パン調達に別宅近所のスーパーに寄ろうと駅を出ると、人集りが見えた。
何だろうかと近づいてみると、カレンブッチャーと言う店が開店してた。
イメージ 2
暖簾に 「肉料理専門店」 それも 「牛」 と大きく表示。
こりゃ覗いてみんと。 しかしカレン「ブッチャー」って。。。 ブッチャー ッテ、プロレスラーミタイ。
オープン記念価格で500円だそうだ。
イメージ 3
牛カルビ重 普 通常価格990円をオーダー。
ボリューミーなご飯、カルビも十分に乗っていて旨かった。
イメージ 4
これで500円はお得やわ。 但し通常価格990円だと。。。。。
お持ち帰りメニューを貰ってみた。
イメージ 5
牛スジとおでん、ハンバーグ弁当が気になるかな?
オープン記念価格は3日間 もう1回行ってみてもええかな。
通常価格営業になって、どうなるかなこのお店。 ウォッチシテミヨ。