外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

冬ですなぁ

寒い日が続いています。
 
拙宅でも、アタシの腹風邪?に引き続き、山ノ神がインフル(A香港型との診立てbyお医者様)に罹り、月曜日からダウン。
予防接種してたのに何故??
予防接種を受けたお医者様に行かせたのですが、お医者様も「効かなかったのかな?}だって。
まぁ高熱にもならず、症状も軽かったので、予防接種が多少は効いたのかと思いたいです。
この予防接種は山の神、愚息(次男坊)、アタシの3人が受けたのですが、今の所愚息とアタシには感染症状が出ていません。
何せ来週受験なので(愚息がですよ)、感染していないことを祈るばかり・・・
 
バイクお仲間から、こんな「おこぼれ」を頂戴しました。
イメージ 1
 
ミニゴリラ NV-M15DT
現在はGARMINを使っているので「不要」になったとのコト。
ありがたや~ ありがたや~
持つべものはブルジョアジーなお友達~~
いよっ! お大臣様!! 大統領!!!  (冗談だす)
 
クルマのナビも7インチゴリラなので、オペレーションに困らないです。
ありがとうございます! ○○○さま。
 
さぁ~て どう使おうかなぁ♪
バイクはMAP60CSJを使ってるけど、検索&ルート検討&ワンセグ機として持って行くのも良さげ~
NV-M15DTはバッテリー内蔵ぢゃないけど、電池ケースも貰ったから、単3電池4本で3時間使えるみたいなんで、色々遊べそうでぇ~す。
お出掛けできていない分、これで遊んぢじゃおう。(単純オヤジ)