外に出よ~っと!

Yahooブログの閉鎖に伴い引越してきました。

バッテリー充電・調子維持走行から置き場変更

GWから動かしていないVERSYS。
1ヶ月半程なら油膜切れ・ドライスタートにはならんだろうが、バッテリーあがりが心配。
もう4年目のバッテリーだし。。。

この日はみんバラなバイクお仲間の企画ツーリグ日。
行きたいけど、夕方には任地に向けて出発せにゃならんし、自宅のエアコンは掃除しなきゃならんし。。。

この日は朝から
イメージ 1
あー お仲間と走りたいなぁ。
シートを夏仕様にして
イメージ 2
バッテリー充電と機能維持のため、ちょっと流しに。
イメージ 3
定点観測
イメージ 4
気持ち良いよね~ ツーリングだったら。。。
いつもの猪名川渓谷ラインを流して篠山に。
イメージ 5
日置でUターン。
前からはツーリンガーの皆さん。
イメージ 6
気を付けてね~
往復80km弱走って終了。
イメージ 7
これでまた来月。 (乗れるかな?)

この時期 ちょっと走っただけで虫がへばりつく。
さっと拭き掃除したら、置き場変更を。

今まで駐車場に置いてきた。
分譲駐車場なんだが、「クルマ」しか置けない規則だった。
んじゃミニカー(50ccの原付カー)やトライクならええんか? と いちゃもんつけてもしょうがない。
規則改定で置いても良い事になったが、バイク置き場が無かったらの条件付き。

あまりいい気がしないので移動出来る様に調整。
デカいんで、大型バイク置き場1台分じゃ入らない。
イメージ 8
2台分を使って(ちゃんと2台分の場所代払って)
イメージ 9
左側はラインギリギリに寄せて、右側は何とか人が通れるスペースがある。
サイドスタンドにすると、本当にいっぱいっぱいになる。
ん~ これはこれで物議を醸してしまう気がするなぁ。。。
「何であそこは2台分使って1台しか置いてないの?うちかて置きたいわ。」とか。
そうなったらまた駐車場に戻さにゃならんがな。
あ また空いてる駐車場に無断駐車する輩が出て来るなぁ。。。