外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

エキスポ・シティ で パシフィック・リム アップライジング

この日は エキスポ・シティの109シネマズで 「パシフィック・リム アップライジング」を。
朝のIMAXを予約。

前日ほどじゃないが、この日も良い
イメージ 1
クルマでお出掛け。
駐車場代は色々使って「無料」になるし。
イメージ 2
折角のお天気だけど、黄砂が凄いんで「クローズ」で。 メ カユイシ。
この日も闘ってた。
イメージ 3
何だか色褪せてきた感があるなぁ。。。

109シネマズのIMAXで
イメージ 4
(NET公開画像より)

イメージ 5
(NET公開画像より)
左から セイバー アテナ、 ブレーサー フェニックス、 ジプシー アベンジャー、 ガーディアン ブラボー だそうだ。(笑)

こんなカードが貰えた。
イメージ 6
イメージ 7
・・・・・・・・・ おっさんに これ くれてもなぁ ・・・・・・・・・・

怪獣が通って来る 異次元通路 を閉じる闘いから10年後のストーリー
UNIVERSAL映画だったから、売れたらUSJのアトラクションになるのかな?

観終わったら丁度お昼なので、フードパビリオンへ。
イメージ 8
天丼の冷そばセットをチョイス。 @1080円(だったかな?)
イメージ 9
東京日本橋 天丼 金子半之助 大阪初出店
帰阪してまで東京ってのはないやろ。。。 と思ったけど、こんな事でめげてるんじゃダメダメやと思って。

内部観賞出来る様になった 太陽の塔 が見える席で。
イメージ 10
聞くところによると、見学予約で一杯らしいが 当日来なくて空いてたりするそうな。
予約自体に費用が掛らないから、ええ加減なもんなんだろう。

ららぽーと内をウロウロとウィンドウショッピング。(要は何も購入して無い。)
屋外のパラソル席でクレープ。
イメージ 11
お日様が当たると暑いけど、日蔭は丁度良い気温かな。
ほっこりして帰宅。

こうしてPCにBLOGをUPしたり自宅でマッタリして、この日の内に別宅へ移動する。
そういえば日曜夕方 サザエさんが始まるとブルーな気分になる 「サザエさん症候群
もう少し進むと 笑点 が始まるとブルーになる 「笑点症候群」

アタシってネガティブなんよね~
アタマん中じゃポジティブで行こう!!って思ってるんやけどなぁ。。。
でも ちょっとええ事あったら、コロッと変わる単純なドタマの持ち主なのは確かですわ。