外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

ユニバーサルスタジオジャパン

この日はスタジオパスプラスの期限前 最後の入場。
縦横長屋の年末大掃除会に参加し、早めのお昼を○亀製麺(伏字になってないな。。。)で済ませての来園。

とても良いお天気。
イメージ 1
キャラメルポップコーン
イメージ 2
キャラメルが少ないなぁ。。。
ターン・アップ・ザ・ストリート
イメージ 3

本当に良い天気だこと。
イメージ 4
こんな風に気持ちも晴れると良いな。
ヴァイオリン・トリオ2017
イメージ 5
セサミストリート・アルティメット・ダンス!
イメージ 6

ターミネータ2・3-D を観て、セサミストリート4-Dムービーマジック を観て
ピンクカフェでちょっと一息。
イメージ 7
ピンクカフェ ってサーティワンアイスクリームだったのね。
イメージ 8
ストロベリーチーズケーキ と ホットコーヒー
ホグズミード
イメージ 9
イメージ 10
ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
イメージ 11
安全装置が働いてライドが緊急ストップ。
USJに来て 初めての経験。

久々のウォーターワールド
イメージ 12
アトーリア
イメージ 13

イメージ 14
この寒空に、思いっ切り水掛けられてた。
イメージ 15
ここからは撮影禁止。

ホグワーツ・マジカル・ナイト ~ウィンター・マジック~
イメージ 16
ツリー
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
閉園時間間近になると待ち時間無し。
ツリー
イメージ 20

イメージ 21
閉園時間となり引上げ
イメージ 22
もうすぐスタジオパスプラスの期限切れ。
スタジオパスプラスで何回来ただろう。
年パスを持ったのは これで3回目。(だったかな?)
午後からレジャー気分を味わいに 等々 気分転換に使えた。(お高いけどね。。。)

一時 ガラガラのUSJだったが、今は入場客で一杯。
東のTDR、西のUSJ。
やっぱりTDRには敵わないかな?