外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2017年 えびす講煙火大会 2日目② 大王わさび農園・松本城から白骨温泉へ

夕食の続き
黒毛和牛の石焼き
イメージ 1
この和牛
イメージ 2
柔らかくて旨い。
地ビール穂高ビール
イメージ 3
地ビールが良いそうな。
海老くわい団子・オクラの揚げ物
イメージ 4
女将お手製の空豆焚物(だったかな?)
イメージ 5
岩魚の塩焼き
イメージ 6
アタマからいける。
とうじそば
イメージ 7
籠に湯掻いて締めた蕎麦を入れて、鍋で温めて。
イメージ 8
昔 ちょくちょく食べた 蕎麦しゃぶ みたい。
蕎麦が延びず腰があって熱くて旨い。
とうじそば とは蕎麦を籠に投じ入れるから来たらしい。  またまた へぇ~

季節のフルーツ りんご(サンフジ)・ぶどう
イメージ 9
抹茶プリンは女将お手製 その2だって。
お腹一杯  ご馳走様でした。

余り呑まなかったのは、やっぱり温泉に入りたいから。
部屋に戻って ちょっと横になって休憩した後、24時頃にまたまた野天風呂へ。
外は雪が降り続いている。 明日は大丈夫かな?

明日の朝 またまた野天風呂に行こう~っと。