外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

金子半之助で天丼からパイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

 
この日は
こんな日は
 
 
 
 
 
 
 
映画でしょう。メンテナンスハマタコンド。。
 
この日も闘ってました。
イメージ 1
1stガンダム と シャア専用ザク(笑)
 
映画鑑賞の前に、先ずはお昼ご飯から。
イメージ 2
EXPOCITY の FOOD PAVILION
 
先日の東京ツアーで候補店だった。
イメージ 3
ここはリッチに「江戸前天丼」をオーダー。
イメージ 4
半熟たまご、貝柱、海老2本、ししとう、海苔、穴子で@1200円。
これをオーダーした理由は、先日の東京ツアーで行った三定の天丼と比較・検討する為。(笑)
イメージ 5
上天丼 海老、小かき揚げ、白身魚で@1820円。
 
金子半之助の勝ち。(家人個人意見です。)
 
 
上映時間まで少し余裕があるので
イメージ 6
デザートもいっとこう。
イメージ 7
ワッフルコーンソフト@350円
本日のミッション コンプリート。(誰の?)
 
イメージ 8
最後の海賊
今回はIMAXで。
 
サイネージ画面を撮影したら
イメージ 9
何か変な模様が写ってるし。。。
 
実は5作目を観る前に、4作目と勘違いして「ワールド・エンド」を観ていった。
直前に「ワールド・エンド」は3作目で、4作目は「生命の泉」だった事に気付いた。。。モウオソイケド。
帰って自宅で「生命の泉」を観る事に。
 
今回 初めて オンデマンド を使った。
「ワールド・エンド」と「生命の泉」は3日間見放題で@216円(税込)
便利よねぇ~チジョウハデモヤッテタケド。。。