外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

久々のNMT

BS時代からのバイク友人と久々のNMT。
その頃は暴走○撃滅の余波で「集会」と言う文字はNGワード。
暴走○も「暴走」と言う文言が増長させるってんて「珍走団」と呼び方に変更(摘発側が)してた時期。
なもんで「集会」を「ミーティング」 「夜集会」は「ナイトミーティング」と呼称し、略して「NMT」
大人の集まりは魅惑のNMT。(笑)

BBSではタマに生存確認カキコは続けてますが、もう1年以上MTしてない。
年末ってコトもあり 「皆さんお元気?またいつかNMTしましょうね~」 とカキコしたらノッテ来た。
「○ツさんをピックアップして、いつものトコロに22時」の連絡が。

んじゃ出発しましょうかねぇ。
イメージ 1
ん~ 寒い。
まぁ年末なんだからフツーはこんなモンですわな。

イメージ 3
ライダー仲間の集りっちゅーのに、クルマで出動。
もうバイクだクルマだの区別なんて超えたお仲間。 今日もみ~んな「クルマ」参加。

友人をピックアップして、いつもの場所へ
イメージ 2
某所の某ファミレス。(写真はNETより)
アリャ。。。いつの間にかステーキ○ストになっちゃってる。。。(^^;

それぞれの近況や体調、孫の話(家人には孫は居ませんが。。。)に華が咲きます。
ココぢゃ家人は年少組。
糖○とお付き合いしている友人や、ポンプ圧縮力低下症の友人、ちょいと仕事がしんどくなり長期療養している友人etc と歳喰うと皆さんあちこちガタついた体を繕いつつ何とかやってるみたい。

GS1200でエンスト・立ちゴケして(誰かと一緒)降りるコトを決意し、株主になったそーな。
でもRSはまだ所有中ですって。(^^)
マジェ400に乗らなくなり、専らチャリダー化したので活動範囲はかなり小さくなった とか。
RT1200がデカくて重いから、GS650ばっかり乗ってる とか。 (コノ友人は体調不良で参加できなかった。。。)
東京の連中はどーしてるとか、あーだこーだのダベリング力はココで培われたに違いない。(笑)

楽しい時間も日付が変わる頃となりお開きに。
皆さん お達者でまた会いましょう。

日付が変わる時間帯になると家人宅付近では「0℃」表示。。。
さぁ年末の掃除しなくっちゃ。。。