外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

布目ダムカレーツー

とあるSNSで知り合ったバイクお仲間とLINEでコミュニケーション。
話題の中で「布目ダムにダムカレー食べに行かないかぇ~」のお誘いが。
お誘い元の○こけさまは原2乗りで、信州へも原2下道で行く猛者。
最近大型免許(バイクの)を取得したので、アレ買えば~ コレが良さげ~  と勧誘に事欠かない状態の様子。(笑)

その原2猛者のお誘いですから、コリャ久々に原2ツーが楽しめそう♪
家人には、家人専用の赤いマシンがあります。(どーしても言いたい)

この日は家人縦横集合住宅(マンションという)でお掃除大会があるのだが、今回は出場パス。

イメージ 1
ちょっと雲があるけどイイお天気。

鶴見緑地のコンビニが集合場所。
イメージ 2
今回の参加者は、○こけさま、○助さま、○rinさま、○ム○ムさまと家人の5名。
小ぢんまりした人数。 行動し易いですね。
今回は家人が殿。
イメージ 3
先頭 原2、ケツ持ち 原2(笑)

みなさ~ん ハイポーズ!
イメージ 4

ん? 何その模様は。。。
イメージ 5
蜘蛛の巣でした。
○助さま クルマにも蜘蛛飼ってるから、トーゼンバイクでも飼ってるんですね。
それとも天然のエアフィルター?(何の為の?)(笑)

細い道 通って到着。。。
イメージ 6
は、間違い。
もう100m程先が目的店舗でした。
バイク取り替えようと○助さまのGSRと○ム○ムさまのGSFを運転交代。
イメージ 7
○ム○ムさまぁ 面白杉~~~!!!
先ずGSRを跨ごうとシートバックに足を取られジタバタ状態。
思いっきり笑わせて頂きました~~~!
足はツンツン状態みたい。
誠に残念ながら、持ち主の○助さまとは足の長さが異なるんですね。

100m程走って到着。
イメージ 8

イメージ 9

足の長さを何となく比較してみて下さい。(爆)
イメージ 10

さぁ腹減ったんで
イメージ 11
ダムカツカレー @1050円(税込)
ウダウダダベリングタ~イム。
今からどこ行く?と検討した結果、来た道を戻って
イメージ 12
ディアロードカフェに。
では皆さんの状態を「黒目線」でどうぞ。
イメージ 13

ご店主が「自信あります。アタシが作ったんです。」とご自慢のケーキセット
イメージ 14
ホットコーヒーとセットで700円。(税込)
まぁフツーですな。

朝の集合場所で解散   するんですが、またまたダベリングタ~イム。
黒目線でどーぞ。
イメージ 15
結局18時半頃まで立ちっパ&すきっ腹抱えてウダウダ。
この後 家人は帰宅しましたが、他の方々はUKカフェに移動して晩御飯&ダベリングしたそーな。
(よーやるなぁ。 そこまでダベるネタがあるとは。。。(笑))