外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

今日はカレーうどん気分~♪ 三ツ島真打

昨日は寒かったです。
新大阪界隈も昼頃は「雪」が降ってました。(積りはしませんが)

土曜日の今日 朝は冷えてましたがお日様が上がるに連れてポカポカしてきました。
ん~~ 気持ちイイ。
ボンビーリーマンでも休日の朝の天気が良ければ、気分も良くなります。(^^;

そー言えばこの間(って言ってもいつだったっけ??)折角食おうと思って営業時間中に行ったのに「本日 売り切れ閉店」って看板がぁ~
あれ以来行って無いな・・・ と思い出してたら、急に食いたくなりました。

行った先は
イメージ 1
三ツ島真打さんです。

ほら看板に
イメージ 2
てな感じの流動的営業時間。

店内は相変わらず行列
イメージ 3
13時前だったからでしょうか?

さぁ 何たのもうかな~~♪
イメージ 4

もう決まってるんですけどね~
イメージ 5

冷うどんもちゃんとやってました。
イメージ 6

オーダーしたのはモチロン~~
イメージ 7
温玉とり天カレーうどん (ご飯付)♪

素晴らしいビジュアル~~
イメージ 8

実はコレにプラスしてチーズトッピング(+160円)
イメージ 9
箸を入れて引っ張り出すと、チーズまみれのうどんが出現~
カレーも、とり天も熱々で、口の中火傷覚悟です。(笑)
ハイ。 もう堪りません。 ひたすらガッツリと食らいつきます。
至福のひとときもあっという間に過ぎ、腹一般です。

ココ 三ツ島真打さんのカレーうどんが「和テイスト」カレーうどんのMyBest。
因みに洋風テイストカレーうどんでは、番馬亭さん がかなり濃いかな~

帰りに外刃が欠けてしまったシェーバーを物色。
大体、替刃費用でシェーバー本体が買えるのがおかしい。(インクジェットプリンタと同じぢゃない。)

今までずぅ~っとブラ〇ン派でしたが今回始めて
イメージ 10
某ジョー〇ンアウトレットで 3800円。
その場で価格comってみると、最安値で3600円。 ならまぁええかと購入。
BATTが8時間充電なのは時代遅れ感が否めませんが、充交両電なので大丈夫デショ。
(製品社名を隠さないのは〇〇〇〇からです。(ナンチャッテ))
刃が欠けたので髭剃ってると、ヒリヒリするんですよ。。。

未だに腹減らない。(げっぷ~)