外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

車検はDラー&代車でランチ(カタマンドゥカレーPUJA)

OIL交換、ウィンカーランプ交換を済ませたMyブロランカー。
お高いですが、これからのメンテがいよいよ大切な年代に入りますのでDラーさんへ。
 
車検申し込みが遅くなったので、代車がトヨタ車になるとのコト。(どーでもオケイです。)
代車はアリオンでした。
 
と、車検には何の関係も無いのですが、家督相続権第二位の愚息が(次男)「本格インドカレーを食ったことが無い」と。
え~~ まさか~~
 
では食いに行きまっか。
近間で無難な店をググる
イメージ 1
カタマンドゥカレーPUJAさんがヒット。
このお店、宝塚や三田、梅田に店舗があります。
今回は客席数の多い三田店へ。
 
まぁお手頃お値段かな?
イメージ 2
ナン食べ放題とのコト。
 
ランチスープ
イメージ 3
エスニックでんな~ (魚介のスープでしょうか。。。)
 
メインディッシュ(?)
イメージ 4
カレー2種(この日はグリーンカレーとカボチャのカレーでした。)
サラダとスリランカ料理一品(挽肉何とかのレタス包みみたいな・・・)、タンドリーチキン
辛さも選べます。ちょっと辛目でオーダーしてみました。
(もう少し辛くてもヨカッタかな?)
 
ナンは
イメージ 5
焼き立てで熱々。(ちぎれません~)
 
折角なんで
イメージ 6
チーズナンもオーダー
お替り自由のナンは、オーダーすると焼き立てを持って来てくれます。
フワフワ&モチモチで旨い。
食後のラッシーは甘めで、辛めでカレーをオーダーすると丁度いいかも。
 
帰りに道の駅いながわで
イメージ 7
ピンボケです。(^^;
オリーブジェラートは独特の味がします。
上の白いジェラートはおまけのバニラだったかな?
 
道の駅いながわにあるジェラートショップ 結構お気にでちょくちょく寄ります。
イカロリーなランチでした。
(マズイな~ 今月検診なんだけどぉ~)