外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

ありなしcafe 野間の大ケヤキから妙見山

久しぶりの更新です。
先月下旬から週末がドタバタしていてココも放置状態でした。
 
ドタバタしだす前の優しい日差しの午後
イメージ 1
ぶらっと能勢方面に。
 
週末しかオープンしないcafe
イメージ 2
ありなしcafeさんです。
オープンテラスとゆーよりも、屋台みたいなものですね。(笑)
 
メニューも
イメージ 3
これだけ。
 
イメージ 4
コンビニcafeみたいですが、オープン感はなかなかのもの。。。
と言うのも、ココは「野間の大けやき公園」内にあります。
イメージ 5
木漏れ陽がなんとも言えない雰囲気を醸してます。
休日午後のマッタリとしたコーヒータイム。 ん~ りっちぃ~~(自己満足)
 
マッタリしてるとこんなオサレなオープンが来場~
イメージ 6
ルノースピダー
 
イメージ 7
基本 雨の日は運用しないクルマでしょうねぇ。(笑)
 
おいしいコーヒー&雰囲気を愉しんだので、ちょっと足を延ばして
イメージ 8
妙見山に行ってみました。
テクテク歩いて
イメージ 9
シグナス森林鉄道まで。
懐かしいです。
愚息が小学生の頃ですので、もう十ン年ぶりですね。
 
調子に乗って
イメージ 10
乗っちゃいました。。。
ワーイ・・・ (^^;
イメージ 11
 
駐車場までケーブルで上がります。
イメージ 12
足元がコスモスでイパーイです。
紅葉にはまだ早い秋の一日でした。