外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

立山黒部アルペンツアー 初日その2

宇奈月駅に戻ってくると、向かいにブルーシールの文字が。
 
イメージ 1
ブルーシールって沖縄にしかないのじゃなかったけ?
こんなトコロで出会えるとはラッキィ~です。
 
クーラーの効いた店内で頂きます。
イメージ 2
ピスタチオとストロベリーチーズケーキ。
ああ旨い!
 
黒部渓谷を堪能し、今宵の宿にチェックインします。
イメージ 3
魚津マンテンホテルさんです。
温泉があるのでゆったりできました。
お盆なので観光客でイパーイでした。(自分もその内の一人です。)
 
晩ご飯はホテル横の居酒屋さんに

f:id:akizo_da:20210814185725j:plain

「三三五五」というちょっとオサレっぽいお店。
予約で一杯そうでしたが、運よくボックス席に通されました。

f:id:akizo_da:20210814185742j:plain

飲んで食って腹イパーイ手前。
というのも、ホテルで宿泊客には「支那そば」サービスがあるそーで、仕上げはコレで~
 
イメージ 6
仕上げにピッタリの醤油ラーメン。 ごっそさんでした~♪
 
そば待ちの間に、ホテルフロントでゴネてる輩がいました。
理由は何だったんだろ???