外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

帰って キタ━━━━(^∀^)━━━━ !!!!!

今日は灼熱地獄の日中に、盆の墓参りへとお出掛け。
流石にクルマで移動しましたが、外気温度は最高38℃の表示。
アスファルトの照り返しとエンジン排熱で、歩道もとろける様な暑さです。
こりゃ熱中症になるわな。。。

タイトル程 喜ぶ様なコトでもないんですが、スカブーが帰って来ました。
修理費10%負担(1諭吉さまと8野口さん)をしてですので、何だか腑に落ちないんですケド・・・

まぁこれで元通り(?)&ツーお出掛けも出来るんで、ホッとしています。

代車のGマと乗り比べになったんですが、ホイルベースが長いんですね、スカブーは。
コーナーリングも慣れのせいか、曲がってくれる気がします。
(現行マジェ250は良く曲がると思いますが・・・)
サスも柔らかいと実感しました。ヨーロッパで好評だと聞いたのを思い出しました。
それと出足の悪さ! あぁスカブーなんですね~
車高も低い!

今日は薄暗くなって来ているので、明日掃除とツー準備で確認しよう~っと!
お天気が心配ですけどね。。。