外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

お出掛け準備

夏期休暇にやっと帰ってきたMyバイク。
ドコ行こう?
やっぱり行ったコト無い所がイイですよね~

んでもって、決めた行き先は「信州」
一昨年は、中津川~ビーナスライン~飛騨高山。
去年は、松本~黒部ダム白川郷




んん~ どうしても暑い夏場は涼しい高原方面に触手が動きますね。

またかよ と思いつつ、今年は軽井沢方面にでもと計画。。。
20年近く前に行ったきりです。
NETで見てみると、「レイクニュータウン」は無くなった様子。
「オルコタイタ」は無いか・・・(アホ)
「ら・くか」はあるのかな?

明日・明後日と行って来る予定ですが、高速1000円Day真っ只中なので、渋滞がヤですね~。
でもボンビーなアタシは高速1000円Dayしか行けないんです(T T)
事故らないように十分注意することにしましょう。