外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

コケちゃいました(T T)

本日のもう一発。
と言ってもアンハッピーです。

今週月曜日にOIL交換ランプが点いたので、映画観た後にバイク屋さんに交換に行きました。
先週タイヤ交換して2日後に点いたんです。。。

その帰り道、片側2車線道路の左車線を走行中、スーパー駐車場に右折進入しようと混雑車両の隙間からイキナリ曲がってきた軽四と衝突。
左確認せずに曲がったんですって!
右車線のクルマが右折させようと停車して譲ったんで、焦って発進したんだそうですわ・・・
コチラは制限速度以下で走行してたんで、大怪我せずに済んだんですけど。

「サンキュー事故」ってニュースでもやってました。
自分は譲られた時は、十分注意するようにしているんですがねぇ~
ひとりで走ってる訳じゃないと痛感します。。。事故ってヤツは。

今回も運良く飛ばしておらず、大事故にならなかったコトを、ご先祖様に感謝しています。

でも明日、田島空港にアクロバット見に行こうと計画していたのにぃ・・・
バイクは入院してしまいました(T T)
クルマじゃ混むからなぁ・・・

んん~~残念!