外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

せっせと

愚息のクラブが、7:00には「オンザピッチ」とのコトで、5:30から叩き起されました(- -)
送ってだって・・・

んで、あさってのツー準備として、バイクの整備と清掃を実施~
OILは先月交換したんでOK。
ブレーキもOK。
タイヤエアーも確認OK(フロント高杉。バイク屋さんに行くと高めに入れられるのね~)
なんか純正で付いてきた「HOOP」はひび割れがチラホラ。
大丈夫かな?? ちびっと不安だす。

クルマもドロドロだったんで、愚息に「洗車手伝う?」と聞くとOKとのコト。
断ると思ってたんだけどなぁ~ しゃーないやるか・・・(自滅)
コーティングまでは邪魔臭いんで、シャンプー洗車のみ。
それでも1.5時間ほど掛かりました。

今日はコレでおしまい。
疲れたんで家でまったりするつもりです。。。