外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

GW突入~

今日 お休みの人は、昨日からGWですね。
我が社も営業しているのですが 有給取得奨励日 となっており、多数の社員が休みを取ってる様です。

アタシは休みを取るつもりは無かったんです。
ちゅーのも、世間的にお休み(準お休み)の日って、事務仕事が捗るんですね~コレが。
大体、朝 一本の電話から予定がダダ狂いになります。
こーいう日は電話も殆ど無く、集中して仕事できるんですよね~
でも我々が休まんと、他の連中が休めない(休み難い)と言われ「まぁ仕方ないなぁ~」で、休暇と言う自宅でのお仕事日となりました。
しかし仕事のデータをテイクアウトするのは、いかんのですよ。
万が一情報漏洩でもしたら、クビがすっ飛ぶ(T T)
(家族にローン抱えて・・・)

いかん! 気持ちがネガティブになってしまう!!

明日からは気温も上がって、いよいよ連休ムードも高まってきます。
一昨年は日帰りで名古屋(味噌煮込みうどん&マウンテン)、昨年はこれまた日帰りで呉(てつクジラ&広島焼き)でした。
今年はこのまま天候が良ければ、お泊りで四国(四万十)に行こうかとプランニングちぅ~

明日はスカブのメンテとお掃除しましょうか~