外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

卵かけご飯アゲイン(亀岡 弁天の里)

イメージ 1
先週は暖かかったです。
暑い位の日もありました。
週末はイマイチの天候で、雨は降りませんがちびっと肌寒さが戻ってきたような感じ。
暖かかったら今年初のツーにでも・・・と思っていましたが、また今度と言うコトで。

お安く&お手軽&それなりに近間でランチに で思い出したのが「弁天の里」
場所は亀岡なんですが、大阪と京都の境にあります。
山道走って行きますので、何となくツー(orドライブ)気分なれます。
トラックやダンプが多いのでそう飛ばせませんケドね。

卵かけご飯で有名処は「但熊」でしょうか。
ココまで走ると十分ツー気分に浸れますが、お昼からの移動では何時に到着することやら分かりませんねぇ。
ただ「但熊」まで走るとついつい「出石」まで行っちゃうんですね~これが。

たまごかけ定食(大盛り)¥450円
プラス 鶏唐揚げ¥150円(ちっちゃい唐揚げ3個です)
喰った卵は3個。(食べ放題)
ごっそさんでした~

今度は奈良の旨い(と評判らしい)塩ラーメン屋さんに行きたいと思ってます。
どなたかご一緒します??

明日から3月。
いよいよ春ですね。
いよいよ年度末。。。(- -; シゴトガオワラン・・・

お外に出たい感が沸々と~
花粉症症状が沸々と・・・

さぁ~クスリ持ってお出掛けだぁ~~