外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

防寒・防水ウェア

バイク用ウェアはパットやエアバッグで安全性は高い!
しかしお値段も高い!!
安全とおじぇじぇをトレードオフするのは如何なものかとも思いますが・・・
しかし、背に腹は変えられないのも事実でして~

アタシは以前から釣り用の防水・防寒ウェアを使っています。
まぁスクーターですし、そう不自然感は無いかなぁと。

以前から通勤に使っていたウェアも5年を過ぎ、防水性も落ちてきたので、買い直しました。
前は3漱石さんで上下セットだったのですが、4漱石さんにインフレしてました。
(世の中デフレなのにぃ~)

一昨日の雨通勤の時、お尻がちべたい・・・
気のせいか? んにゃ間違い無くちべたい。

しっかり水漏れ(?)してますだ。
でも購入して3ヶ月は経つので、クーリングオフは効かんでしょうねぇ。
お安いの見つけなくっちゃ~~