外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

またまた映画鑑賞~

イメージ 1
今日は朝から雨模様・・・
今日から公開の「火天の城」を朝一の上映で観に行きました。

一昨日に会社でタダ券を1枚貰ったのですが


「一枚ぢゃぁなぁ~ 一人で観に行くのもなぁ・・・」
と贅沢な愚痴を漏らしてました。

そーすると昨日、この作品には余り興味の無い同僚が「オレの券やるわ~」とのありがたい申し出。
んじゃ遠慮無く!

これでありがたくもいみじく、山ノ神も鑑賞出来る事となりました。合掌~


邦画はスグにTV公開されるかと思いますが、やっぱり大画面&ホール音響での鑑賞はええもんですね。
邦画で時代劇、そして安土城築城物語・・・いやぁ~安心して観られる映画でした。
見所はやっぱり雛形城を燃やすところでしょうか。
とんでもない跳躍をする”間者”が出て来るところは、流石時代劇でしたが・・・

じゃまたお会いしましょう。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~