外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

富士山

土・日と富士山に登りに行って来ました。

とは言いましても「クルマ」で5合目迄ですケド

土曜日の天候は曇、日曜は雨・・・

富士山の全景は両日とも全く見えませんでした。

富士宮焼きそば」や「ほうとう」を食べ、露天温泉に入り、風欠・氷穴を見学し、青木ヶ原樹海の入り口で、その鬱葱とした森を体験し、精神のリフレッシュをして来ました。
体はクタクタですが。。。

ライダーも来ており、今度はバイクで来たいなぁ~ と思いましたが、天気の良い時でないとバイクはしんどいですね。
只、渋滞時はバイクが羨ましい~

高速1000円効果か、帰路は断続的に渋滞しており、岡崎を先頭に20kmは殆ど「停滞」しており、帰宅時間が今日(月曜日)になってしまいました。
往復1000km超えの行程でした。

ん? 写真ですか??
んなもん ある訳無いぢゃないですか。
ずっと見えなかったんだから・・・