外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

但馬空港フェスティバル中止

今日と明日は但馬空港フェスティバルで、エアロバティック。
・・・でしたが、付近で行方不明になっているヘリコプター捜索で、空港使用されており、捜索優先と言うことでスカイイベントは中止となりました。と一昨日にHPに情報がアップされてました。
天気も不順でどの道 開催されなかったような・・・
只、悪天候になると捜索に影響があるので、2次災害にならないようにと思います。

開催されていれば行く気満々でしたので、今日の歯医者さんの予約を別日に変えたりしちゃってたんです~
昨日急遽 歯医者さんに電話して、予約の取り直しをしました。。。

早く終らせてくんないかなぁ? 歯の工事・・・